fc2ブログ

楽園から堕ちたマリオネット


オリキャラなりきり系サイトのPLブログ。スタ学とか ※15禁※
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20080905
ひいいいいいひいひひいぽちさんにレンサク描いてもらっちゃったアッー!!

おk落ち着けセリナ。ひっひっふー
いや無理だアレで落ち着けって方がどうかしてる。

うpしようかと思ったけどここはやっぱりご本人様のところでみなきゃねっ
ってことでコチラからどうぞ

そして相変わらずメッセージのやり取りがケイオスです☆ミ
走り出した衝動はもう止まらない~♪(byスタダ子)


んで誰かが続きを描けと言ってる気がしたのでカキカキしてます。
うん普通にエロで。ごめん自重解禁した。ぽちさんにだけ(
明日は仕事の広告締切日だから土日辺りにスタ学の仕事含めてうpできたらいいなぁ。

あ、レンサクレンサク言ってますけどカポーじゃないですからねっ 同人的な意味のCP!
「きいいあたしレンくん狙ってたのにイッー!」ってな方いらっしゃいましたらごめんなさい\(^o^)/誤解しないでねっ


あーあーあーうちも攻めっこで受けこいじめたい。
サリュシロでやったら怒られちゃいそうなので良い獲物探します。
気になってた子が最近見かけなくなってしょんぼりっくですが(´・ω・`)


てかレス遅くてまじごめんなたい。かけもってるからっていう理由より文章書けないっていうのが理由で遅くなってまつん…クレ学時代の短文ロルぐらいしか経験ないんだものっ(てかあれはロールと呼べるものかどうかも怪しいそんな一言会話時代)

clap

theme : -

Comment
れんさくひゃっほー!
わたしたちカオスすぎどこにむかっていくのでしょアッー・・・!!!
同人的な意味のCPふいたwwwなんということだwww
エロまているまているまている
大事なことなので3回いいましたチュピーン★
Posted by ぽち 20080905 :edit
ほんとケイオスですね私たち☆
なんだかぽちさんには身をまかせていい気がします。自重的な意味で。
いやだってレンサクとかまじ同人CPとしかwwww
1回しかまともにからんでないしwwwww中の人が騒いで出来ちゃったCPだしwwwww
えろがんばるくいな!(`・ω・´)
Posted by セリナっち 20080905 :edit
Write Comment
secret?
カウンター
プロフィール

セリナ

Author:セリナ
はじめての方はコチラ
なりきりサイト(オリジナル限定)に子を持つPLのブログです( ゚p゜)大変親バカでアイタタです。ちゅうにびょう。
NL・BL・GL、女性向け・男性向け、ギャグ・イロモノ・エロ・グロ何でもごっちゃになってるので15禁です注意!
リンクは貼るも剥がすも自由!


▼参加
エスカルことエス学。
スタ学復帰勢でしたが閉鎖されました;w;
エセ学・ぴのこ…休止中。BN退会。
クレ学にも居ました。教師も。
グレイス先生は別の学校に居るという事で…


スタ学ネタ用語集

ついったー@serinacchi(なりきり専用ではありません)

QRコード
QRコード
*
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top