FC2ブログ

楽園から堕ちたマリオネット


オリキャラなりきり系サイトのPLブログ。スタ学とか ※15禁※
2018/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2018/07   2018/09→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20090830
海合宿は8/31 23:59まで参加受け付けてるよ!
むしろペア組の関係で人欲しい
友達が欲しいぜ!って人、夏の思い出作りたいぜ!って人はぜひ(ノ∀`)

合宿絵板、1人祭になりそうなおかん\(^o^)/今度温泉の絵投下するんだから…!



ブログリンク大量追加しました。貼り忘れ?よくあるある\(^o^)/
リンクの順番は追加するたび入れ替わってます実は。大体更新順。携帯から見るためのブクマなので←←
まあ上部らへんは更新関係なく身内ってことで固定ですが((



追記はどうでもいい最近のセリナさんについて
clap




>>>近状

先日、連勤終わりました。
峠は越えた…と思ったらまだまだ続くデスマーチ\(^o^)/
8月いっぱいと思ったけど9月いっぱいかかりそうです。10月には落ち着くはず…うん落ち着いてくれなきゃ困る。
まあ残業あっても1~3時間ぐらいなんだけど短い時間の間にやる仕事量が多いんで体力が削られていきます\(^o^)/
家に帰ると何もしたくなくて寝っ転がりたい衝動。頭使わずぼーっと絵描いたり日記書いたりネトゲしたりとかはできるんだけど\(^o^)/
そんな状態で9月の原稿〆が迫ってきてるので大変ヤバイです。な、なにもやってないんだ…ぜ…
9月上旬はゆっくり休むターンにしようとシフト組んじゃったけど原稿で潰れる把握。

そんな使えない頭の状態なのでレスできない状態です申し訳ない!(ノД`)
海合宿みたいな感じのだったらすぐできそうなんだがな…
もし何か急いでるスレがあったら優先させて頂きますのでこっそりメッセージなりメールなり窓なりくれさい。(あくまで順位的なものなのでレス速度が速くなるわけではない←)
クエストは期間内に終わらないって注意書きしといてほんと良かったと思う((



>>>スレについて

頭が回転するようになったらやろうと思ってる予定。
期間的な問題で回転戻る前に立ててしまうかもしれないが(
とりあえず夏祭り関連は期間ギリギリに立てる予定←


最近はイベントものばかりでキャラに関わるスレ立ててねーな!と思ったのでそろそろ動こうと思います。入学して1年以上経ってるのに成長しないまま終わりそうなので\(^o^)/
でもまだやらねばならないものがあるので(期間的な意味で)イベント関連にちょろっと混ぜる試み。



■さくらん

・合宿-肝試し
まさかのたいよくんとペアです(*´ω`*)過去の壁を乗り越える前スレみたいなことやりたいですって思い切って言ったら快く引き受けてくれた永倉ちゃん愛してる!ちょっとしんみりするかもしれんです。
流れによっては裏行き…ってほんとさく太は裏ばっかりだな!\(^o^)/

・合宿-夜
夜中の女湯か夜の散歩でもやろうか迷い中。ソロで終わっても良いようにしる。
簡易スレとして帰ってきた時に寝ぼけて誰かの布団にもぐりこんで寝るっていうのもやりたいn)‘ν゜)・;'

・夏祭り
1人でぽつんと会場に居る予定。たまにはにょかで浴衣着てみようか。

・雨スレ
6月からずっとやろうと思っててやれてない\(^o^)/
なんかちょっとシリアスなの。

・アームメイト捕獲
5月からずっとry
1年後には捕獲してる予定とか言っておいて未だできてない件。キャラはできてんのになかなか公開されないククルさん…

・変化練習その1
全く違う姿のものに変化して誰か騙そうというネタスレ\(^o^)/
しんみり続きなのもあれなのでネタが欲しくなったら息抜きでやり出します。
その1ってついてるのは次のネタもあるよってことです(


■サリュ

・夏祭り
うわー今年はどうしよう!食べ物系のスレ苦手だから迷い中です。祭好き男だから参加しないわけがないが。遊び系のお店で暴れようかすら。射的とか。
浴衣は去年と変わんないかな。色被るのにオレンジの派手な浴衣描いちゃうんだよな何故か…

・料理かお菓子系スレ
皆でごはんとか柄にもなくお茶会とかこっそり酒飲みとか。せっかくの料理スキルなので生かしたいなと思いつつ、やっぱり食べ物系ロールは苦手なのでどうしようかと迷い中。
お菓子作って配布とかでもいいな。

・戦闘スレ
練習風景みたいな(´∀`)サリュでバトルっぽいのまわしてみたいので。



■クレア

祭好き女が夏祭りに参加しないわけがry
ですが今年は行動スレなしの方向で。

しばらくは書くとしたらW日記になるかな。W日記のネタとしてあれこれしたい~ってのがあればお誘い大歓迎です!買い物行ったよ!とか(ノ∀`)

そのうち擬人化ミルキーの行動スレもやってみたいな!





>>>海合宿のあれこれ

■海水浴
大量のヤドカリに吹きそうになったり、おにゃのことのきゃっきゃうふふにセリナが立ち上がったり←
水かけキャッキャウフフは海来たらやりたかったんだ!おにゃのこでキャッキャするためにクレア作ったようなものなので至福のひと時です…(*´д`)ー3
久しぶりのディム君は相変わらず可愛い…(*´д`)にょかさくらんの身体普通にガン見できるのってディム君ぐらいじゃないだろか。あ、ぽえなんもか。
あのヤドカリの群はハサミで水着ちょっきん☆な水着ハプニング用なんだろうかと思ってしまった←
サリュはどのタイミングで入れようかな\(^o^)/一応砂浜には居るんだよ!たぶn

スイカ割りとビーチバレーのスレはセリナが立てた方がいいのかすら?
誰か立てても…良いんですよ…!(
あ、バレーはチーム分けしてないんだった…31まで待ってね!31〆でまたエチャで阿弥陀するよ!


■バーベキュー
ショートケーキwwwwwwなぜ焼いたしwwwwwwwwwwwwwww
さすがにケーキの網焼きは味の想像がつかないんですがどうしたらwwwwやっぱ甘いのかなwwww焦げたクッキー見たいな感じだろうか\(^o^)/


■男湯
覗きに盛り上がりすぎ吹いたwwwまあやるとは思ってたけどwww
しかし全裸で肩車ってことはアレ…いや深く考えるまい((
ここでブルー君がにょかさくらんでしか会ってないのに気付いた。これは全力でいじめるべき^p^


■女湯
クレディアで乳押しつけ合ったら山盛りですね…と思いつつ抱きついてみた←
ランスちゃんの恥じらう姿に萌えTATTA!!( ゚∀゚)o彡゚
そして男湯撃退とうとうきたかwww以前エチャで描いた石鹸投げでもしようかなwww当たった人なむなむ。

短レスで!と思ってたので詳しく書きませんでしたが、クレアの言う倍ある乳とはクレアのおかんのことだったりする。さくらんではないです。まあスイカ乳ではあるけど。
クレアのおかんの一族は皆体格が大きくて筋力があるのでグラマラス体系が多い。一応人型サイズにもなれるけど普段は2倍ぐらいでかい。乳も当然3桁です。
クレアもその血を受け継いでるのでスタイルは良い。けど身長は人型サイズで骨太だけ残ってしまったので手足はあまり細くない。脂肪は少ないけどね!
そんな環境で育ってるので自分の乳は普通サイズだと思ってるわけです\(^o^)/乳より細い体系に憧れてます。なれないから。
でもきっとでぃあーんの乳は好きだと思います← だってほら、クレディアだから((( トリフたんとも仲良くなったらいつか抱きつきたい!(*´д`)ー3


いつか機会があればクレアの家族も描いてみたいなぁと思いつつ、暫くはにじすたのパロネタでゆっくり癒されようと思います(´∀`)荊とスタクロ戦記たのしす!

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
カウンター
プロフィール

セリナ

Author:セリナ
はじめての方はコチラ
なりきりサイト(オリジナル限定)に子を持つPLのブログです( ゚p゜)大変親バカでアイタタです。ちゅうにびょう。
NL・BL・GL、女性向け・男性向け、ギャグ・イロモノ・エロ・グロ何でもごっちゃになってるので15禁です注意!
リンクは貼るも剥がすも自由!


▼参加
エスカルことエス学。
スタ学復帰勢でしたが閉鎖されました;w;
エセ学・ぴのこ…休止中。BN退会。
クレ学にも居ました。教師も。
グレイス先生は別の学校に居るという事で…


スタ学ネタ用語集

ついったー@serinacchi(なりきり専用ではありません)

QRコード
QRコード
*
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。