fc2ブログ

楽園から堕ちたマリオネット


オリキャラなりきり系サイトのPLブログ。スタ学とか ※15禁※
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20090511
4月入っておにゃのこふえてほえほえしたり、新たなかぽー誕生フラグにwktkしたりしてた ら
アレッもう5月中旬…?
GW中ずっと残業のターンで今はちょっとずつ仕事も落ち着いてきてますがいきなり仕事ドーン!ってきたりするのでまだまだ油断できません…
ずっと頭が\(^o^)/パーン!状態だったのでちゃんと文章考えられる脳みそに戻るよう頭をいたわって行きたいと思います…←
レスお待たせしてごめんなさい…あともう少しお待ちくださいましっ(ノД`)
倉庫スレとか焦らしてごめんさいww受けが焦らすのも有りだと思うんだ・・・(そういう問題ではない)

ああ…こんな日がお盆もあるのかと思うと…(^ω^;;)オソロシス!
連休なんてエッー!



仕事が落ち着いたら今度は原稿のターンですねわかります。
いいかげんワタシは早く脱稿するということを学んだ方がいい\(^o^)/
clap





5月入ってからレスできてないもんだから近状報告できそうなのないんですが/(^o^)\
今後の予定なんぞをちらりと。

さくらんでやりたいスレはたくさんあるんだけど今のシリアススレの終わりが見えてからじゃないと辻褄が合わないんでそれまでは自重の方向で。もしものことがあったらいけないので…←
いつかは分からないけどやりたいなぁって思ってるのは変化練習スレ(誰か騙したい←)、昼寝ネタスレ(どっかのネタ配布アイテムつき)、アームメイト捕獲スレ(だが名前が決まってない)
誕生日近付いたらそれに基づいたシリアススレっぽいのがもしかしたらたつかもしれません。ちょうど梅雨時期だし。(雨にうたれるのが好きって言う設定があるんだけどスタ学で公開したか覚えてない件←)
まあ今のスレが上手くいけばの話ですが。あとそれまでにこの修羅場をクリアできてたらのはなs)‘ν゜)・;'

サリュは花見が終わったら何か1個やらかしたいなと考えちゅ。
何やら夢見られてるような気がするのでギャグキャラっぷりが出るようなものをしたいんだけどww夢見てる子は再度プロフを読むといいんだぜ…
普通にバトルものとかもいいな。あ、いやバトルは一回さくらん辺りで練習した方がいいのかな…うーむむ。
いつになるか判らないけど過去話とかできる機会があるといいなとか。

クレアはやみそしるに専念。復帰に一番時間かかるので…
スレ立ての予定はなし。短めで終われそうなスレには参加する予定。優先順位最下位ですが(ノД`)



そういえばしーちゃと麦さんがPL擬人化やってて吹いたんですがwwwしかもかわいいwww
PL擬人化の発想はさすがになかったんだじぇ…
しかしキャラ可愛いのに中身がこんなのとか/(^o^)\ いいのかwwwなwwww
あのキャラでスタ学に入学したらどうなるんだろうかdkdk…
セリナだったら妄想少女という名のエンブラーかエビルだろうか。歌好きだけどすげー音痴って意味でならストラルかな←
寧ろ生徒より敵側の方がしっくりくるかも(



昨日のエチャお疲れ様でした!ほんとは行けなさげだったんですがちょこっとだけ参加できましたw
前から気になってたトリフちゃんが拝めて良かったです(*´ω`*)ツインテゆんゆん
エチャについてはかなめさんちにレポがあるのでそちら参照!
ちびっとしか描けなかったので(時間が時間なだけに)悶々としとります。どっかで発散せねばアッー




あとは水面下で悲恋ネタ続きだとかロベリン(←)とかいろいろ萌えネタあさってます←
まひさんのさくじろSSは神だと思った…じゅる。
萌えで残りの修羅場乗り切るぞー!\(^o^)/



余裕があれば夏の祭典にスタ学本でもやろうかななんて思ってたりします←
予定は未定。他に出すものがあるので

theme : -

Comment
セリナさんめっけ!
どうもーっ、トリフのあれです覚えてますか!
先日はどうもお世話になりましたっ。描いて頂いたトリフは家宝です。
というか色気ない絵しか描けない私はこっそりセリナさんを第二の師と仰いでおりました。お目にかかれて光栄でした、はい。

発散に使ったイラは是非うpして下さい、私のために。
私のためにー!(やかまし。)
Posted by はる 20090511 :edit
いらっしゃいませはるさん!こちらこそお世話になりましたっ
だだだ第二の師とかそんなおそれおおいっ
色気っていうかただ単にえろいだけです…←
はるさんのはポップキュートで可愛くて好きです(*´ω`*)

発散絵はちょっと問題が色々あるのでできないですごめんなさいwww
心臓に毛が生えたらうpしてみますねっ
Posted by セリにゃ 20090513 :edit
Write Comment
secret?
カウンター
プロフィール

セリナ

Author:セリナ
はじめての方はコチラ
なりきりサイト(オリジナル限定)に子を持つPLのブログです( ゚p゜)大変親バカでアイタタです。ちゅうにびょう。
NL・BL・GL、女性向け・男性向け、ギャグ・イロモノ・エロ・グロ何でもごっちゃになってるので15禁です注意!
リンクは貼るも剥がすも自由!


▼参加
エスカルことエス学。
スタ学復帰勢でしたが閉鎖されました;w;
エセ学・ぴのこ…休止中。BN退会。
クレ学にも居ました。教師も。
グレイス先生は別の学校に居るという事で…


スタ学ネタ用語集

ついったー@serinacchi(なりきり専用ではありません)

QRコード
QRコード
*
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top